栃木大好き♡とちぎーじょ

山歩き、キャンプ、酒、ドライブ、ツーリング、観光地巡り。栃木メインで活動中!

期間限定!森永の和栗ケーキ 製造所が栃木県小山市!?

f:id:michiyoko:20191126145913j:plain

ドンキホーテでクーポン138円(税抜)

期間限定だし、栗好きだし!

クーポン発行して購入してみました。

 

まずは後ろのパッケージ!↓

f:id:michiyoko:20191126151604j:plain

見てみると、何と!製造所が、栃木県小山市

わたし栃木っこなのに森永あるの知らなかった、笑

 

開封!↓

f:id:michiyoko:20191126152300j:plain

パッケージは栗のカラーで華やか✨

 

気になる中身は!↓

f:id:michiyoko:20191126152635j:plain

チョコでコーティング!でもチョコパイに比べるとコンパクトな印象!気のせいか?

 

食べてみると!↓

f:id:michiyoko:20191126153436j:plain

和栗(・_・?)

栗の味がいまいち分からない!

食べていくと、なんとなーく栗と言えば栗?笑

栗を期待して買うと物足らないかも。

 

感想はたぶん、もう買わないかな( ̄▽ ̄;)

栃木で工場見学もやってるので、

この気持ちを伝えにいきたいかも、笑