栃木大好き♡とちぎーじょ

山歩き、キャンプ、酒、ドライブ、ツーリング、観光地巡り。栃木メインで活動中!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

濃厚豚骨NOTONのクラシックBセット!

初めましてのお店。 駐車場は狭いです。 店内はテーブル席は少なく、カウンターがメイン。 注文して出てくるのが早いです。 替え玉150円。 頼む方が多いです。 私はBセット+300円、無料トッピングをお願いしました。 Bセットは唐揚げ4個、ご飯、牛乳プリン。 コス…

麺屋大和!小山

初体験! 豚そば大盛り全増を注文したら、タワーに! 690円です。 ちなみに、普通と大盛りは値段一緒で麺は100グラム違うとのこと。 彼はまぜそば普通盛りで全増。 この差! 無料サービスの食べ残しは100円と書いてありましたので、彼に手伝ってもらいま…

ドン・キホーテ 日替わりセール 小山店2月3月4月

水戻しパスタの水の量は?付け時間は?火加減は?山ごはん。

山飯で時短できる水戻しパスタ♪ 麺は二人分で200g。 水の量はこの容器だと300mlくらい。 この容器はヨークベニマルだったような気がします? 夏は登る前に水を入れてます。 冬は自宅で水を入れて持っていきます。 だいたい1~3時間くらいかも! 水もれな…