栃木大好き♡とちぎーじょ

山歩き、キャンプ、酒、ドライブ、ツーリング、観光地巡り。栃木メインで活動中!

2020-05-23から1日間の記事一覧

ラグビーボールのようなメンチカツ!中澤精肉店下野市

たまに食べたくなる中澤精肉店のメンチカツ。 1個100円ちょいくらい。 大きさがわかるようにメスティンの蓋に置いてみた! 食べごたえある大きさです。 そして、衣は分厚く塊肉と大きめ玉ねぎがゴロゴロ。 中澤精肉店〒329-0414 栃木県下野市小金井5丁目0285…

パセリのなんちゃってジェノベーゼ

お題「#おうち時間」 パセリを消費したくてパスタに。 パセリとオリーブオイルとニンニクをブレンダーで細かく! パスタは塩を多めで茹でて、 ナッツ類がなかったのでベーコンを入れてみた。 おもったより美味しくできました♪ 調味料の分量は適当なので、 また作…

きくや酒店新里店へ寄り道paypayが使える!

帰り道に酒屋を発見! よってみたら、 「響 ブレンダーズチョイス」が置いてあった! 迷わず購入。 ついでにキリンウイスキー陸も購入。 またまたついでに、 ニッカウイスキージガーカップもご自由に!とカゴに置いてあったので頂いてきました。

男抱山へ散歩。

夕方4時30分くらいにいきましたが誰もいませんでした。 30分くらいで山頂へ Yamapからの軌跡です。